バイナリーオプションはルールが簡単で初心者でも始めやすい

最近バイナリーオプションが人気のようです。為替を使った金融商品としてはFXが大変有名ですが、FXと比べるとバイナリーオプションはルールが簡単で為替にあまり詳しくない初心者の方でも始めやすいというのが特徴ではないでしょうか。
バイナリーオプションのルールはとても簡単ですのでこれをきっかけにしてバイナリーオプションを始められるように初心者の方にむけてここで解説しましょう。登録や口座を作るなどをし終えたとします。取引を開始するとゴールの時間が表示されていますので、このゴールの時間の時点で為替がここより上か下かを当てるというのがそのルールになります。上か下かを予想するだけなのでルールとしてはとても簡単と言えるでしょう。
初心者の方がこの時点でわからないとすれば、為替という言葉の意味ではないでしょうか。為替というのは、ある国の通貨が他の国の通貨に対してどれくらいの価値があるのかを示したものです。日本のケースで具体的に説明してみることにします。日本で使われている通貨は円ですので、円が他の国の通貨に対してどれくらいの価値になるのかというのが為替です。他の国の通貨はどこでもかまいませんが、たとえばアメリカならドル、ユーロ圏であればユーロ、イギリスならポンド、オーストラリアならオーストラリアドルといった具合です。これらの国の通貨に対して日本の円がどれくらいの価値を持つのかということになります。ニュースを見ていると、為替は1ドルで何円といったことを言うことがありますが、あれがそうです。
為替は常に変動しています。高くなったり低くなったりするため、価値が常に変わっているのです。ですからバイナリーオプションではこの変動する為替を利用して、上か下かを当てるということを行えるのです。だいたいゴールとなる時間の1分前に予想締め切りになります。ということはゴールの時間になるべく近い時間のほうが予想を当てやすいということになります。初心者の方であれば、なるべくゴールの時間に近づいてから予想をするほうが当てやすいということになるでしょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ