バイナリーオプションは高尚な分析は不要です

バイナリーオプションは手軽に稼げる投資です。
ただ、あまり経験を積んでいない、もしくは不勉強の人にしたらギャンブルかもしれません。
そうはいっても、50%は勝てるので割のいいギャンブルともいえるのではないでしょうか。

バイナリーオプションは経験し、勉強していくととても魅力的な資産運用になります。
厳密なポジションサイジングを覚えていくだけで、戦える形になりますし、テクニカルチャート分析をしっかりと施せば、鋭い連勝を積み重ねていくことも十分に可能となります。ただでさえ勝率50%というものは平気で4連勝とか6連勝くらいしてしまうので、その勝率を引き上げたらさもありなんといったところではないでしょうか。

ではテクニカルチャート分析はどういうものがいいのかというと、MetaTrader4を使ったトレンドフォローが良いでしょう。
トレンドフォローは相場と付き合っていく上でとても基本ですが、基本を疎かにしては勝てるものも勝てないといえます。
トレンドフォローは外国為替証拠金取引でも定番ですが、バイナリーオプションも相場を見る以上は同じことです。

単純移動平均線くらいのシンプルなもので良いでしょう。
この単純移動平均線を使って、今は上昇傾向なのか、下落傾向なのかをシンプルに判断してやればよいのです。
そうすることで、その傾向にあわせてラダーバイナリーオプションを仕掛ければ、勝率は高まるというカラクリというわけです。

むずかしい高尚なチャート分析は必要ありませんが、かといって全くやらないとなると安定した勝利を手にすることは叶わぬ夢です。
色々と試行錯誤する中で結局はシンプルに行き着くことが非常に多いので、単純移動平均線を用いたシンプルナチャート分析を強くおすすめ致します。

あとは直感というものを大事にしてみてください。これは数字化できるものではなく、人に教わるものでもましてや人に教えることもできない不可思議なものですが、トレーダーはこういうものをすごく大事にしています。
経験を積んでいくと磨かれるものなので特に意識する必要はないですが、1回1回を軽視せずに行いましょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ