バイナリーオプションもやることはFXと同じです

どうも専業トレーダーのKと申します。
少し前からバイナリーオプションというものに注目しておりました。
もともと、私は外国為替証拠金取引で専業トレーダーをしていましたから、それの派生にあたるバイナリーオプションに強く興味を持っており、早速やってみましたという次第です。

結論からいうとバイナリーオプションでも問題なく勝てるということが証明出来ました。外国為替証拠金取引をやっていて専業になるレベルならば、誰もが勝てると思います。なぜかというと、バイナリーオプションも外国為替証拠金取引も共通することがあり、それを淡々と行うだけで利益は勝手に付いてくるからです。

外国為替証拠金取引のトレードではチャートの分析をいかに精度を高く行うかがキモでして、これができれば勝ち組トレーダーとなることが可能です。バイナリーオプションも全く同じで、仕掛けるタイミングなどが違っているだけに過ぎません。MetaTrader4などでインジケータを使い、現在は為替レートが上がりやすいのか、それとも上がりにくいのかを見分けてやれば済むだけです。

どちらでも勝てるようになっているのですが、どちらで利益を出しても変わらないという印象です。勘違いしてほしくないことは、総合的にはどちらでも勝てますが、百発百中ではないということです。バイナリーオプションも外国為替証拠金取引も負けるときは負けます。それも連敗することもざらなんです。それでも継続していくことで月トータルプラスに持っていくことが可能なのです。

いかに自分のチャート分析を信頼してやるか、そのほうが勝ち続けていくためには重要なのです。外国為替証拠金取引かバイナリーオプションかは、さほど重要ではないといえるでしょう。

勝てていない方はどちらかを選ぶというよりも、MetaTrader4でチャート分析し続けることをおすすめいたします。チャート分析能力が上がってから、どうすれば決めれば良いと思います。勝つためにもっとも重要なのはチャート分析なのです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ