バイナリーオプションなら勉強しなくても勝てます

投資初心者ですが、友達に勧められてバイナリーオプションを始めてみました。バイナリーオプションとは、一定時間後の為替レートが現時点よりも高くなっているか低くなっているかを当てるだけの単純明快な金融商品です。すごく簡単なので、投資初心者にはもってこいの副業です。

株式投資やFX投資は知識が必要で難しくありませんか?株式投資なら、投資先の会社の業績を調べて、将来性に見込みがあるかどうかを判断しなければなりません。またFXなら、各国の中央銀行の金融政策を調べて、将来的に通貨高になるか通貨安になるかを判断しなければなりません。ファンダメンタルズ分析に長けていなければ、株式投資やFX投資で勝つことは不可能なのです。もちろん、テクニカル分析という投資法もあるにはあります。ファンダメンタルズをほとんど考慮せずに、チャートを分析して値動きを予想する投資法です。しかし、このスタイルにしても勉強が必要なのは同じです。ボリンジャーバントとか移動平均線とかMACDとかストキャスとかいった様々なテクニカルに精通していなければ、テクニカル分析など決してできません。つまり、株式投資やFX投資は素人がいきなり手を出してよいものではないのです。大損をして人生を破壊したくなければ、これらの投資は十分な勉強を積んだあとに挑むべきものだと思います。

その点、バイナリーオプションは簡単です。なにせ、一定時間後に高くなっているか低くなっているかを当てるだけの金融商品なのですから。ファンダメンタルズを分析したり、テクニカルを分析する必要はなく、5分後や1時間後のレートが現在よりハイかローかを予想するだけでいいのです。もちろん当てずっぽうで勝ち続けることはできませんが、はっきりとしたトレンドが出ている時間にベットすれば、ほぼ勝てます。たとえ予想を外したとしても、ベットした金額以上を負けることはありませんから、破産する心配もありません。投資初心者に相応しい良心的な投資商品だと思います。株式投資やFX投資に挑戦する前に、まずはバイナリーオプションで投資のイロハを学んでみてはいかがでしょうか。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ