バイナリーオプションを利用したらFXに勝てた。

私は今までかなりの年数FXの勉強と実践に費やしてきました。1億以上の利益を出したこともありますし、また逆に1億の損を出したこともあります。インターネット上でもそこそこ有名なFXトレーダーだと思います。
ここまで紆余曲折ありながら、順調に資産を増やしてきていたのですが、最近メッキリ勝てなくなりました。今までは損を出すときはあっても、月の終わりには必ず利益が出るように取引できていたのが、最近では損ばっかりで全く利益が出ません。負け癖がついたのかもしれないと思い、しばらくFX取引を意図的に休止していたのですが、休止明けもやっぱり損しかとれませんでした。むしろさらにブランクがついて取引からキレがなくなってしまったかのように感じます。
一旦気持ちを切り替えようと、半ば遊び感覚で最近話題のバイナリーオプションシステムを利用してFXをしてみることにしました。利益を出せるようになってしばらく忘れていたFXを楽しむ気持ちというものを思い出そうと思ったのです。
遊び感覚で始めたバイナリーオプションでしたが、どうしてなかなか、利益を次々出していきます。ほとんど何も考えずに取引しているので、やっていることはほとんどただのハイアンドローゲームなのに、並外れて運がよかったのか、全く損が発生しませんでした。もしかしたらこのままバイナリーオプションを利用して取引し続ければ今までの損を帳消しにできるかもしれないと思ったのですが、すんでのところで踏みとどまりました。
バイナリーオプションを利用した取引はやめ、普段の取引に戻ったのですが、すっかり利益を出す感覚を取り戻したみたいで、次次を利益を確定することができました。
正直バイナリーオプションが話題になった当時はシステムを使用する人もシステム自体もバカにしていましたが、このシステムを利用して感を取り戻した今となってはバカにすることが全くできません。
たまには初心に戻って遊んでみる気持ちで挑むのも大切なのかもしれませんね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ