バイナリーオプションシステムで家が建ちました

タイトル通りです。この度バイナリーオプションを利用したFX取引で家を建てることのできる額を手にすることができました。
私は昔からFX取引というものに挑戦し続けてきました。勝つために必要と考え、経済学をひと通り学びましたし、日経新聞だって毎日穴が空くほど読みました。またFX必勝法と題されたいかにも怪しい情報商材にだって手を出してきたのです。いろいろ勝つためにやってきたのですが、買ったり負けたりと、資本は増えることも減ることもありませんでした。
どこかで一気に大勝して資本を増やしても、その次の勝負では大敗して資本を減らしてしまうのです。大敗を避けられた場合でも、小さな負けを繰り返すことで、大勝した分の金額を全て吐き出してしまいます。そのようなFX取引を長く続けていたので、「私にはFX取引の才能は無いのかもしれない…」と心の中ではうっすらと思っていました。
私がFX取引に興味をもったのは中学生の時でした。いろいろな国の通貨が通貨でやり取りされているのを見て、「ここに世界の全てがある!」なんて大それたことを思ったものです。その時からFX取引で勝つためにいろいろなことを勉強してきたつもりだったのですが…。
そんな私が先日ついにFX取引で大勝をしたのです。先ほど述べたとおりで、それはバイナリーオプションを利用しての勝利でした。中学生の頃からFXで勝つためにいろいろ勉強してきた私でしたが、最後にはハイアンドロー勝負という、今までの勉強が全く役に立たない、運という領域で勝ったわけです。
よく、FX取引において、素人、玄人、達人という枠組みは存在せず、みな平等である。なんてことが言われます。生き物のような市場の流れはどれだけ精通したところで完全に読むことはできないと言われているからです。
まさにその通りだったわけですね、知識を詰め込んで、理詰めで取引を行っても、バイナリーオプションを利用して高くなるか、安くなるかの二択で取引を行っても同じというわけです。
この勝利を機に私はFX取引から足を洗おうと思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ