バイナリーオプションで宝くじよりも高配当

宝くじは貧困層への第二の税金と言われるほど配当率は微々たるものになっています。もちろん数百円のリスクで数億円の利益を得ることが理論上は可能な宝くじは非常に魅力的ですが、実際一枚当たりの期待値は300円の宝くじであっても100円以下となるので、言うなれば100円の商品を300円出して購入しているようなものです。
そえにも関わらず多くの方が宝くじを購入するのは、現状リスクに大してのリターンが最も大きいもののためですが、より効率的な手法としてバイナリーオプションが挙げられます。
バイナリーオプションは為替のオプション取り引きの一つですが、単純にこの先上がるか下がるかの二択なので、為替取引と言っても国際情勢や難しいテクニカル指標などをしっていなくとも十分取り引きは可能です。
バイナリーオプションではこの先数時間の上げ下げを予想するだけなので、ほとんどの場合利上げや経済指標などの専門的な知識を必要としません。上がるか下がるかはほとんど2分の1になるので、単純に5割の勝率に落ち着きます。そのため宝くじや競馬などほとんどのギャンブルよりも優れた利益率が期待出来ます。
しかし、これは単純に2分の1のギャンブルを行った場合です。当然投資に関する知識があるにこしたことはないので、知識や経験を積んでいけば確率も6割や7割とドンドンと上がっていくでしょう。そうなれば宝くじや競馬など控除率の高いものを購入するのが馬鹿らしくなるくらい利益が増えていきます。これがバイナリーオプションの最も優れた点なのですが、FXなどの為替取引と比べても大きなメリットがあります。
FXでは先のスイスフランの暴騰のように一気に数十円単位で価格が上げ下げすることがあります。特にレバレッジをきかせたFXでは損失も青天井となるのでリスクコントロールが難しいのですが、チケット代金以上の損失がないバイナリーオプションでは破産や借金といった投資のリスクとは無縁で安全に取り引きが可能です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ