FXとバイナリーオプションのどちらがお金を増やしやすいか

FXとバイナリーオプションのどちらが効率よくお金を増やせるのかという問いに対する答えは、なかなか難しい。ただ、あえてどちらかと言われれば後者ではないだろうか。FXで普通に取引していて資金が急激に増えるという事は殆どないのである。

元々の種銭があるはずだが、それを基準にして倍以上になった人等どれだけいるのだろうかと思うのだ。おそらくではあるが、殆どいないだろう。微増の人はいくらでもいるだろうが、2倍3倍にまで増やしている人はそうはいないはずだ。

その点BOは比較的増やしやすいかも知れない。もちろんそれだけのリスクを背負わなければいけないが、極端な話、数分後には自分の資金が倍になっている可能性もあるのである。丁半博打みたいな感じだが、そうなる事は普通にあり得る。そこで、どうせFXでお金を増やす事が出来ないのなら、こちらで勝負してみるのも良いのではないだろうか。こういう事をいうと、もしお金を全額失ったらどうするのか?という人がいるが、そんな気持ちではいつまで経ってもお金を増やす事は出来ない。

少し考えてみれば分かるはずだが、リスクがゼロでリターンだけもらおうというのがそもそも無理な話なのである。百万円を倍にしたいのなら、それが0円になるかも知れない覚悟が無ければいけない。それが今の世の中なのだから、それに従うよりないのである。

ただし、バイナリーオプションで使うお金と生活費は分けておかなければならないだろう。いくら覚悟と言っても生活費まで使ってしまっては取り返しがつかない。絶えず再チャレンジを狙える様にしておくのが大切なのであって、生きるか死ぬかみたいなギャンブル取引だけはしてはならないのだ。

宝くじをやる人は多いけれどバイナリーオプションをする人はそんなにいない。私なんかはBOの方がずっと儲かりやすいのだから、こちらをやればいいのにと思うのだけれど、紙を買うだけに比べたらずっと難しく感じるのかも知れない。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ