FXより簡単そうなバイナリーオプション

将来のためにも何か投資をしたいと思って始めたのがFXです。
始める前に本を読んだり、バーチャルトレードを行ったりしてから本番にトライし、1000通貨単位でしか行っていませんから、大損をすることもなくきています。
しかし、多少証拠金がマイナスになっていますし、もっと取引方法をしっかりと見直さないと、資産を増やすどころではありません。

そんなFXで悩みを抱えている現在、FXの知識を生かすことができて、FXよりも利益を出せそうだなと感じているのがバイナリーオプションです。
取引方法には多くのパターンがあるようですが、一番簡単なハイ&ローなら、勝てそうな予感がしています。

バイナリーオプションとはざっくりと言うと、ゲームのハイ&ローのようなものです。
現在ドル円が100円だとすると、5分後のドル円が上がるか下がるかにかけて、いざ5分後の自分の予想が当たっていれば、お金をもらえるという取引です。

ハイ&ローだと確率は2分の1ですし、FXのように数秒でレートが大幅に動いて大損するというリスクも少なそうですし、FXよりかは利益を上げられそうだなという印象です。

しかし、日本のバイナリーオプションの取引会社は法律で引っかかってしまって、数分後などの短時間でのハイ&ローができないそうです。
投資よりも投機やギャンブル性が高いとみなされてしまって、別の取引ルールが採用されています。

外国の取引会社はそのような制限がなく、1分や2分後のレートでハイ&ローの取引ができますし、日本人が多く利用している会社もあるようです。
もちろん、サイトは日本語対応していて、入金や出金もスムーズに行えるようです。

また、FXよりも資金が少なくて行えますし、国内業者だと50円で取引できるところもあるようです。
バーチャルで体験するのも良いですが、実際に自分のお金で取引してみないとつかめないこともありますし、50円くらいなら気軽に体験してみようかという気にもなります。

もう少し情報を調べて勉強してから口座を開いて、実際のバイナリーオプションに挑戦してみたいです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ