為替の予想がしやすいのでバイナリーオプションが楽しい

私がバイナリーオプションを始めた動機はもちろんお金をたくさん稼ぐという野望のためなのですが、最近は方向の予想を楽しむことも重点に置いて取引しています。元々それほどお金を入れていませんし、それに加えて性格的に何かと慎重になってしまうタイプなので、よっぽどチャンスと思わない限りは最低購入額しか買っていないのです。だから負けてもそれほど痛手にならないこともあり、楽観的な考えで投資していると自分では思います。
ペイアウト率が高いうちから購入して払い戻し額が大きくなったときでも、その額に喜ぶというか予想が当たったという事実のほうが最近は嬉しいです。私は人よりお金が欲しいという野心が強いほうだと思っていたけれど、実際にバイナリーオプションをやってみて金額よりも方向を当てる快感のほうが楽しさとしては上回っていました。

特に連続で方向を当ててしっかり購入していたときなどは、その日にどんな嫌なことがあったとしてもそれが一気に吹っ飛ぶくらいの嬉しさを感じます。はっきりいって近頃の為替のニュースやチャートを見ていればそんなに大きく予想が外れることはないので、勝率は高いまま維持できていることもあって私にとってはストレス解消という面でも大きく役立っているのです。
バイナリーオプションくらいの取引時間の短さだと、乱高下が頻繁に起こりそうな時間を避けているだけで楽勝な相場を予知しやすいのがメリットだと思います。そういう凪のチャートだとわざわざ終了時間近辺まで待ってから安全に購入する手段をとらなくていいし、戻ってくるお金も多くなるから最低額でコツコツ取引しているのに結構資金が貯まってきました。

今は円安の雰囲気が続いていてまだ楽に方向を予想することができそうなので、この流れに乗ってさらにバイナリーオプションでおいしい思いをしていきたいです。この調子で勝てていけるならもっと欲張って購入額を増やしてみたいとも考えています。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ