為替レートがわからなくてもバイナリーオプションの成績は安定

最近の為替相場はもちろん、どっちの価値が上がれば円安なんだっけと悩んでしまうほど社会科の成績が悪かった私でも、バイナリーオプションを始めてからはほぼ毎日取引を行ってちょっとずつ資産を増やしています。為替の動く向きだけを的中させたらいいからいくら私の頭がそんなに良くないといっても取引ルールはすぐに覚えることができました。最初はさすがに元金を下回ったことがあったものの今は戻して、毎月の食費分くらいは入ってくるようになっています。
ただし、取引をするときはレートの数字はあまり見ていなくて、取引業者の簡易チャートの動きだけを見ているから小数点以下は当然覚えていません。だから急に為替相場の話題を振られてもざっくりしたレートですら多分即答できないと思います。そんないい加減な私でも有名トレーダーほどではなくても自分で満足できる程度には稼げているから、こんなことでお金が入ってきていいのかなとたまに感じます。

バイナリーオプションにハマるきっかけを作ったのは友人で、紹介キャンペーンで双方にお金が入ってくるというのをやっているときでした。その友人ともたまに取引の話をするけれど、投資に対するスタンスがまったく違っていて話しがかみ合わないことが多いです。私はレート自体を気にせずグラフの上下だけで購入するのに対し、友人は難しそうなテクニカル分析で慎重に根拠を見つけながら購入するトレーダーだからです。
野生のカンみたいな感覚でバイナリーオプションをしている私に友人はそのやり方で勝てているなんておかしいとよく言っていますが、定期的に成績を報告し合っていると段々と私のパフォーマンスが向上しているのがわかってきて、そのうち友人の月間利益に追いつきそうな勢いです。
でもあまり他の人との成績の違いを意識しすぎると全力勝負などの雑なトレードを行う原因になりそうだから、マイペースで稼ぐことをモットーにバイナリーオプションを続けていこうと思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ