まるでゲームのように楽しく取引できるバイナリーオプション

お金を稼ぐことだけを考えながら投資をしていると、その気合の入り方に反比例して資金が減っていくことが多かったけれど、バイナリーオプションはあまり考えなくても増やしていくのが楽チンなせいか今のところうまく運用できています。細かく分析しなくても過去の経験からタイミングを見てすぐに購入することが可能で、しかも方向だけなら素人でもとても当てやすいのは最高だと思います。そのおかげで私にとってお金を賭けているという感覚がなくなってきて、負けても次取り返せばいいやという感じで投資に対するメンタルが随分と変わってきました。
遊びの一環みたいな感じで私はバイナリーオプションをしていることもあり、取引ではいつも購入金額の配分などは深く考えずにそのときの気分次第でやっています。だから自信のあるときにはかなり強気で金額を乗せて挑むのですが、幸いそういった場面で勝つことができているので初期資金とは比べ物にならないほど口座が潤ってきました。何気にこれは私の投資人生において大きな転機となったと思います。

バイナリーオプションを知るまでは、投資はコツコツ堅実にいくタイプで稼げる確率の高そうな局面でもポジションサイズを1枚も増やさないことなんてザラでした。そんな私でも取引に自信がついてチャンスのときにはしっかり利益が取れるようになったので、これは相当大きな進歩といえるでしょう。上下を当てるというゲーム的な取引方法は私にとても良い影響を与えている気がします。
そういうわけで、似たような為替の取引にFXやCFDがあるとはいえ、バイナリーオプションの気軽さに慣れてしまった今ではもう他の投資をやろうなんていう考えは一切消え去ってしまいました。近頃は成績もドローダウンの幅が狭くなり利益の伸び方が安定してきたから、副業的な運用方法だけじゃなくていつでも稼げるような手法作りを模索して、為替の値動きだけで生活できるように専業トレーダーを目指そうと考えています。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ