未来の動きを予想してバイナリーオプション

今とても選ばれている投資ということで私も興味を持ったので、ネット広告でよく見かけた会社でバイナリーオプションの口座を開設して取引を始めています。為替の相場を予想するのは思ったよりも楽でしたが、こんなに気軽にポンポンと購入できるのにリターンがとても大きいことにびっくりしました。ついこの前なんかはたまたま連勝が続いたおかげか口座に入っている資産が倍以上に膨れ上がりましたし、投資の手法次第ではあっという間に桁の変わる資産を作れそうです。
私がやっているのはバイナリーオプションの中でも極めてメジャーらしい、一定の価格を超えて期限を迎えれば勝ちという単純なタイプのものです。というか私が選んだ会社ではそれだけしかサービスを行っていなかったから、必然的にそれをやらざるを得なかったわけだけれど結果的にこれが良い選択でした。後から別のタイプのサービスも行っている会社で口座を作ったけれども、結局はメジャーな取引方法に落ち着いたのです。

それほどしっかりチャートを見ないまま購入の決断をしても勝てることが多く、しかも最近の経済の雰囲気だとトレンドを作りやすいような感じがするので、今がバイナリーオプションの稼ぎ時なのかもしれません。トレンド重視で取引しているもののチャートではトレンドフォローを判断するテクニカルは移動平均線すら導入せずに、ローソク足とRSIだけでいつも相場と戦っています。
為替の向きは補助線をたくさん引かなくてもパッと見ればわかるのですが、その勢いがどこまで続くかはわかりにくいものなのです。そこでオシレーターの中でも代表的なRSIが力を発揮して、値動きに一旦調整が入りそうかどうかが感じ取りやすくなるから、テクニカルでは一番好きでこれしか使っていません。目先の向きも重要ですが直後に折り返したら意味がないので、こうして勢いが持続しそうかそうでないかを見るのがバイナリーオプションで勝つのに大切なんじゃないかと思っています。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ