日記のネタ探しがきっかけでバイナリーオプションにトライ

私がバイナリーオプションに出会えて良かったと思うのは、無趣味な私が人と競えるものを見つけて頑張れるようになったことかもしれません。もともと個人的なブログをやっていたものの日記のネタに困っていたときにWEB上のバナー広告が気になって、話題のひとつとして良さそうだと感じつつ軽い気持ちで口座開設申請したのが、今の投資漬けの私を作ったきっかけでした。それまでFXすら知らなかった私は当然のごとく為替についての知識は素人以下だったけれど、初日に何度か購入しているとあっという間にルールは覚えましたし、チャートの見方もすぐマスターして今に至っています。
ただ、最初はそれほど勝つことができなかったため、ブログのネタつくりのために始めたというのにあまり書くことはありませんでした。一度は原資を割るか割らないかのスレスレまで追い詰められましたが、そのあたりからしっかりとバイナリーオプションの勉強をし始めて口座残高がみるみる回復していったのです。その時期と同時に調子に乗ってブログでほぼ毎日収支報告をし始め、それを見た人からコメントをもらうのを励みにしていたら、意識しなくても勝つパターンがわかるようになってきて攻略法に関しては心配しなくなってきています。
ブログを通して同じバイナリーオプションの仲間ができたから、今の目標はいくら稼いで何を買いたいかというよりも、その人たちより少しでも多い枚数で勝ちたいと思っています。やっぱりライバルを決めたら何も考えないまま続けていたときとは大きく違い、取引結果もやや上向いてきて最近また自分自身の連勝記録を更新しました。投資で重要なのは単に勝つだけじゃなくてそれを維持することと聞きましたし、私の場合は人と張り合うことでそれができるのだとわかってさらに気合が入っています。ブログは完全に為替関連の内容しか書かなくなってしまったけれど、日常の話題よりコメントがつきやすいから書くのが楽しいです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ