お金稼ぎに対する精神的負担はバイナリーオプションで解消

為替取引ならFXをやっていた経験も私にはあったものの、買ったり売ったりという取引が正直頭の中でこんがらがってよくわからなかったので、早い段階で挫折してしまいました。でも、同じ証券会社が始めたバイナリーオプションを口座に残していたわずかな資金でやってみたところ、為替取引でもこちらのほうが数段わかりやすくてしかも定期的に稼げそうな手ごたえを感じたのです。それから予定のない日はもちろん、週末に予定が入っていても可能な限り断って取引に没頭しているので初心者気分はすっかり抜けて、自分では既に一人前のトレーダーの仲間入りをしたと思っています。
為替でもなんでも投資をするなら週末は特に大きく稼ぐには重要なタイミングなので、もちろんこの短期間に限定された取引だって例外ではありません。週末が重要視されるのは一般的に相場が大きく動いて値幅がたくさん取れることを期待できるからですが、バイナリーオプションは購入時点からどれだけ引き離して値をつけても関係ないため、一見関係なさそうに思うでしょう。でも、一番重要な方向の読みやすさというのは月曜よりも週末のほうが断然良いから、結局は他の投資と同様に週末を意識した取引方法でいくと無難に稼げると感じています。

私はFXを齧ったことが少しはあったからそういった取引のサイクルにはすぐに順応できましたし、バイナリーオプションも同様の方法で行うことにはすっかり慣れました。さらに考えることといえば方向だけになるから、余計なことに気をつけてハラハラする場面も減ったことで、心理的な抑圧も不思議と軽くなったように思います。この心理的負担の違いは私にとって非常に大事で、軽く考えて結果を出せる投資というのが今も続けられている理由だと断言できます。
取引できる時間帯は欧米時間ならほぼすべての業者で取引可能なこともあり、チャートがどういう形を作っているかどうかによって取引する業者を変えて、たまに1分で取引が完結するバイナリーオプションなどにも挑戦したりしています。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ