ペイアウト倍率2倍のバイナリーオプション

バイナリーオプションは株価や株価指数、為替、商品などの価格が上がるか下がるか予測する取引です。
予測通りに価格が動いたら購入金額にペイアウト倍率をかけたペイアウトを受け取りすることが出来ます。
バイナリーオプション業者にもよりますがペイアウト倍率は1.7倍くらいが多いです。
1000円購入してペイアウト倍率が1.7倍なら1700円のペイアウトを受け取りできる計算です。
購入金額を差し引くと700円の儲けとなります。
現物株で1.7倍にするのは大変ですが、バイナリーオプションならわずかな時間でそれが狙えるのが一番の魅力です。
基本的に勝率は上がるか下がるかどちらか二つに一つなので50%です。
しかし勝率50%のままではペイアウト倍率が2倍を切っているので勝ち組に入ることは出来ないです。
ペイアウト倍率を2倍以上にする何らかの戦略がとても大切です。
なるべく効率よく稼ぐにはペイアウト倍率が出来るだけ高いバイナリーオプション業者に口座を開設して取引したいところです。
最近ではペイアウト倍率2倍で提供している海外のバイナリーオプション業者が登場しています。
ペイアウト倍率が2倍なら勝率50%でもトントンになる計算です。
トレーダーとバイナリーオプション業者の引き分けと言う形ではありますが、確率的には負けないことになります。
その代わりにFXのようなスプレッドが設定されています。
このスプレッドの範囲に価格が収まってしまうと購入金額はバイナリーオプション業者に没収されてしまいます。
厳密にいうとこのスプレッドがある分だけ勝率50%では無いことになります。
しかしスプレッドはわずかですのである程度相場の動きが活発ならスプレッドの範囲に価格が収まってしまう事は少ないです。
相場が小動きであるほどスプレッドの範囲に収まる可能性が高くなるので、相場が活発なときだけを選んで取引するのがおすすめです。
バイナリーオプション業者ではデモ口座をご用意しています。
まずは実際に購入して取引する前に無料でお試しすることができます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ