ペイアウト倍率を意識してBOの取引をしよう

ペイアウト倍率というのがバイナリーオプションを行う上で無視できない存在の様だ。これは要するに賭け金が何倍になって戻ってくるかを表したものである。例えば1万円を出してペイアウト倍率2倍なら2万円になるという具合だ。各業者の倍率を比較してみると1倍から20倍程度の所が多いようだ。1万円なら最大20万円になる可能性がある訳で、これならば多くの人達がやってみたい気分になるのではないか。

だが、そんなに都合よく儲からないのも事実であろう。そんなんだったら誰でもやるっちゅうねん!という訳である。これらの倍率に関してだが、その難しさによって変動しているようだ。当然ながら簡単な物が倍率が低く、これはまずあり得ないだろうという条件の場合に倍率が高くなるようになっているらしい。ギャンブルをした事がある人なら、非常に分かりやすいのではないかと思う。競馬でも本命と穴があるが、それと同じである。手堅く本命に行くか、それとも思い切って穴を狙うかはそれぞれの考え方によって変わってくるだろう。私なんかは穴狙いの方である。1回ハズレたからと言っても、最終的にはドーンと儲かる様な気がするからだ。BOなら20倍程度が期待できる訳で、同じ額を出して行った時に20回までに的中させれば損をしないで済むという計算になる。

バイナリーオプションをするのならば、このペイアウト倍率に注目してもらいたい。的中したからと言って、それで単純に大喜び出来るという訳でもないのである。この倍率が高いのかどうかを意識しておかなければならないだろう。

前もってバイナリーオプション解説サイトを見てシミュレーションしておくのも悪くは無いが、やはり実践あるのみだと私は考えている。教科書的な知識が役に立たないとは言わないが、やはり実際にやってみるのが理解を速める事になると思う。泳ぎたければ水の中に思い切って飛び込めばいい。要するに、それと同じ様な事なのである。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ