最近は友達とFXで勝負しています。

私にはギャンブル好きの友達がいます。私もギャンブルが好きなのでその友達とはとても気が合い、仲良くしています。どのくらい好きかというと、バイト代は全て使い込んでしまいますし、それに加えて親から送られてきた仕送りまで全部使い込んでしまうほどです。
私とその友達は前述した通りどうしようもないくらいギャンブルが好きなので、よく麻雀やパチンコ、スロット、競馬でどちらがより儲けることができるか勝負をします。勝負は時の運ですので、勝つ時もあれば負ける時もありますが、今のところ私の勝ち越しといったところでしょうか?
友達と二人で楽しくギャンブルしていたのですが、最近はなんだか競馬やパチンコ、スロットと同じようなギャンブルばかりで飽きてきてしまいました。そんな時、友達がいいギャンブルがあると私にある広告を持ってきたのです。
その広告にはバイナリーオプションという文字が大きく掲載されていました。私はその見慣れない言葉を見て「はて、一体なんのギャンブルだ?聞いたこと無いぞ?」などと思っていたのですが、友達の話によるとどうやらそれはFX取引のようでした。
私は自称するようなことではありませんが、普通の人より頭が悪いです。それは友達も同じでFX取引なんて難しそうなことできるような頭ないはずだったのですが、友達の話によるとバイナリーオプションを使えば私達でもFX取引ができるそうなのです。
ですが私はFX取引をギャンブルとは思っていなかったので、いまいちピンとこなかったのですが、友達の発したある一言で一気にギャンブラーとしての血がざわつきはじめました。その一言とは、「このバイナリーオプションはFX取引を利用したハイアンドローゲームなんだ」といったものでした。
ハイアンドローは私もその友達と何度かプレイ、対戦したギャンブルです。FX取引でハイアンドローができるなんて、なんて面白そうなのでしょう?私は2つ返事で始めることを約束しました。
その時から始めたバイナリーオプションを利用してのFX取引ですが、今のところ私の勝ち越しといったところでしょうか?本当ですよ。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ