友達がバイナリーオプションで一発当てました

私の友達がどうやら最近FXで一発当てたようなのです。頭の悪いアイツが当てることができるとなると、この私なら億万長者になれると思い、私も早急にFX取引を始めることにしました。
最初こそ何をやっていいかわからなかったFX取引ですが、毎日の勉強の甲斐もあってか、段々と勝てるようになってきました。最初10万円だった資産も、今は20万円まで増やすことが出来、最初の資産金額を考えると十分な成果なのかなと思います。
そこそこFX取引について分かってくることができたので、友達に私もFXをやっていることを明かしました。10万円しか増やしていないとはいえ、資産金額を倍にしたと考えれば十分恥ずかしくない成果だと思えたからです。ですが友達は目を丸くして、「俺はFX取引なんかしていない」というのです。私はキツネに鼻をつままれたようになりました。私はそんなはずはないと思い、詳しく問い詰めてみると、どうやら私の友達はバイナリーオプションシステムを利用していたようです。私はソレを聞いて変に納得してしまいました。バイナリーオプションであれば、頭の悪い友達がFXで大勝したのもうなずけることできます。ただ今の額よりも安くなるか、高くなるか、2つに1つを選ぶだけなのですから。
しかしバイナリーオプションを利用しての勝利とはいえ、FXでの勝利であることには違いありません。そうにも関わらずFXなんかやっていないと言うとは…よほどFXに精通しているか、それともバカなだけかのどちらかです。私の友達はどちらだったかというと…バカなだけだったようです。どうやらバイナリーオプションシステムは母親が最初にやっていたようで、母親から「アンタ安くなるか高くなるかどうなると思う?」と聞かれたのに適当に返していたらいつの間にか大勝していたようで、気を良くした母親が分前として一部友達に渡したらしいです。
私はそれを聞いて、なんだか真面目にFXを勉強した自分が馬鹿みたいに思えてしまいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ